着実と成長しているまめこ

1歳1か月が過ぎ、10月9日には歯医者で、ボールを上から落とすおもちゃで、はじめてボールをおもちゃの上を走らせることに成功!! 今まで、なかなかできなかったことが急にできるようになりました。

そんなまめこも、10月23日本日、家にあるボールを上から落として中のトンネルをくぐらせるおもちゃを、大人が遊ぶのと同じように上のちゃんとした入り口からボールを落として遊ぶことができるようになりました。

それと前後して、家にいてつまらないときは、わたしのメガネを取り上げて、キャーーー(笑)と言いながら走って逃げ回ったりして結構大変です。

怒られると余計におもしろがるんですよね。

なんだか大人の言っていることがわかっているみたいな、この頃のまめこです。