1歳5か月まめこの成長

あと2週間ほどで1歳6カ月になるまめこです。

ちょっとまえに、お皿にサンドイッチとおにぎりをのせてそのまま立ち上がって運ぼうとしてて、
立ち上がるときにサンドイッチとおにぎりが落ちるので、悔しくて泣いてしまいました。
小さな子供の泣き顔ってカワイイ・・・。

そして、つい昨日、支援センターのおままごとコーナーのキッチンで、
フライパンの中にスパゲティーを入れて、フライパン返しでかき混ぜているところを発見!!

いつのまにか、こんなことが出来るようになったのです。

お皿ではなく、ちょっと深みのある器にパンをのせて運んだりもしていました。
フォークも一緒に持ち歩いて食べる真似をしたりもしていました。

なんだか萌えポイントをくすぐりまくりの最近のまめこです。