ABR成功

先週、失敗した聴力検査をやりました。
前日の晩は23時過ぎに寝かせ、当日の朝は6時50分に掃除機の音を聞かせて起こしました。

12時半に市民病院の耳鼻科へ行き、子供用の眠剤シロップを経口投与しました。10ミリ処方されていたのを8ミリ服用させました。

今回も、わたしがシロップを途中まで服用させたところ、吐き戻して失敗しましたが、小児科の看護婦さんが途中で後退してくださって、投与成功しました。

その後、なかなか寝ないので、車のジュニアシートに寝かせて10分くらいドライブしたら眠ったので、そのままベビーカーに乗せて検査室へ行きました。

30分くらいかかりましたが、今度は成功しました。

本当にほっとしました。

シロップの影響で、検査後目を覚ましてもふらふらしていましたが、
睡眠不足も手伝って、夜は早めに寝ました。

結果を聞くのは来週になるそうです。