竹馬が出来るようになりました

保育園最後の運動会が終わりました。

 

竹馬

入場シーンで、竹馬でグランドを一周するまめこにびっくり@@!しました。親のわたしは出来ないぞ。(苦笑)。

 

障害物競走

逆上がりは補助の先生に助けてもらいながらなんとか出来ましたが、助けてもらっていては出来るうちには入りません(汗)。そして大縄跳びを飛びましたが、飛ぶタイミングがわからなくて困っている姿がかわいかったです。

 

かけっこ

文句なしの1位でした。リレーもかなり速かったです。誰に似たのやら。

 

玉いれ

隣チームに負けてるのに、ぜんぜん気にせずにぴょんぴょんはねならが玉を入れています。

 

お遊戯

普通に出来ていたと思います。。。

 

運動会が終わったので、自宅の自転車の補助輪をはずしたら、自転車を公道に放置して怒って帰って着たりの暴挙に出るようになりました。普通の自転車じゃ難しいのかな。。。