お手紙を書くようになりました

まめこちゃんは、いいこいいこ。こまであそんだ。(あだけ書けなかった)。だいすき。
こんな感じの言葉をつないで、お手紙を書いている様子がありました。

絵も、だんだん上手になり、小さな紫のまるをたくさんかいて葉もつけて、ぶどうをかいたり、みかんをかいたり、かめ、とか、いもむし、とかの絵も描くようになりました。

さいころを二つ使ったすごろくも出来るようになりました。ただ、さいころに数にあわせてまるがついていないと、たすことが難しいみたいですけれども。

文字は、やっぱり、「あ」とか「め」とか難しいみたいです。「な」と「ん」は書ける様になりました。

あと、自分のファーストネームをひらがなで書けるようになりました。

4歳9ヶ月です、ほんとうに大きくなりました。