保育園の面接

保育園の面接が終わりました。
まめこのほうですが、
まず、入室後の挨拶が出来ました。その後、名前を聞かれて、苗字と名前が言えました。
そのあと、わたしからのヒアリングが始まります。
そのあいだ、まめこは園長先生の補佐に入っている先生と遊んでいます。
ブルドーザーとか救急車とか言いながら、車のおもちゃで遊んでいました。
片づけの時に、この車をまんなかにおくと言いながらはこにしまっていました。
園長先生に、ブルドーザーをさして、これなあに? と聞かれたときに、
あれ? さっき答えてたじゃない? と補佐の先生に言われ、
補佐の先生の「ぶ」ということばで思い出して、「ブルドーザー」って答えていました。